« MyDoom | Home | スト4本委託開始 »

2004年2月10日

TOP絵更新(Fateの遠坂凛)

 かなり放置気味でしたが、久々にサイトのトップ絵を更新しました。「Fate/stay night」の凛です。

 一度完成した気になってアップして、後から何度も修正加えるのは止めた方が良いと思います>自分。…集中力の持続時間が短いので、「うー、もういいやー」って感じで一旦終わらせてUPして、落ち着くと粗が見えて来てしまって修正し始めるんだな。

 一日寝かせるとかすればいいものの。でもそうすると、「気に入らん。ボツ」とかしかねないんで。


 凛といえば、ギャラリーのコメントにも書いたし日記にも書いた気もしますが、自分としては恋愛の対象と考えるには近すぎる相手になってしまってます。なんつーか、アレですか?「マクロス」の28話以降の輝と未沙みたいな状態?(20年前の作品を今だ引きずっている自分に恐怖)

 ここから恋愛モードに持って行く、という話とか面白そうだと思った(つーか、ラブコメの基本?)けど、凛に対する感情がこういう状態ってのは一般的でなさそうなのでダメでしょうな(汗)。そもそも作品中では主人公は凛にぞっこんな訳だし。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年2月10日 11:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MyDoom」です。

次の記事は「スト4本委託開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。