« ニニンがシノブ伝 | Home | Movable Type 3.0 日本語版ベータ2 »

2004年7月 9日

さらに夏コミ進捗

 下書きと枠線・吹き出しを入れる処理が完了しました。これからペン入れに入ります。20ページなので、二日はかかるかな…

 今回は成人向けなのですが、初めてなのでどのくらい描いちゃっていいのかわからなくて悩みました。商業誌だと基準がマチマチだし。コミケットは厳しいという前提で描いた方が安全だと思って描いてました。でも、確認の為に手持ちの成人向け同人誌(コミケで買ったもの)をチェックしたら、全然問題ないっぽいです(笑)。つーか、こんなんじゃ「成人向け」表記しちゃうと詐欺だろ?という不安が逆に。

 あと、○○子さんに○○描いちゃったら怒られそうな気がしますが、私は「あり」「なし」で言うなら「あり」派ですので描いちゃいました。つーか、無しじゃ萌えません。(○○ですよ!○○○じゃないですよ!!)

 BS-iで12日午後に来生たかおのライブがやるのですな!CMを見ると懐かしい歌が多そう。録画しとかないと。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年7月 9日 23:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニニンがシノブ伝」です。

次の記事は「Movable Type 3.0 日本語版ベータ2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。