« NHK-FM ポップスライブラリー | Home | 練習練習 »

2004年9月15日

ぴちぴちピッチピュア マーメイドメロディーボーカルコレクション ピュアBOX 1

 本日のお買い物(笑


ジャケット

マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア マーメイドメロディーボーカルコレクション ピュアBOX 1

 ピッチピュアのOP/EDと、EDシングルにはいっていた「KODOU」のマーメイド7人でのバージョン、7月に発売された主人公3人がそれぞれ1人ずつ歌った挿入歌3曲を3人で歌うバージョン、そして敵側キャラの挿入歌3曲(買ってないけど、おそらくマキシシングルの内容と同じかな?)の計9曲が収録されてます。

 個人的には、KODOUの7人バージョン、そしてマーメイド側挿入歌3曲の3人でのバージョンが楽しめました。

 敵側挿入歌といえば、ちょっと前に登場した新キャラ・あらら(CV:倉田雅世さん)の歌が入っていないことが残念。でも間違いなくvol.2は出るでしょうから、そちらに収録されることを楽しみにしておきます。

 あー、「KODOU」はカッコいいなー。あと、バラードの「Piece of Love」を3人で歌ってるのも好きです。

 ちなみに、これを書いている時点で、amazon.co.jpの売上ランキングが50位です!(笑)。…みんな、恥ずかしくて店頭で買えないんだな!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年9月15日 17:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NHK-FM ポップスライブラリー」です。

次の記事は「練習練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。