« 落書き | Home | NHK-FM ポップスライブラリー »

2004年9月13日

即売会参加情報

 10月の10、11日と連続して同人誌即売会に参加することが確定しました。

 10日はマリみてオンリー、11日はKey系オンリーです。詳細はインフォメーションのページにて。

 予定としては、マリみてオンリーにはオフセット新刊、KeyオンリーにはCLANNADのコピー誌新刊の頒布を考えています。どちらか片方に来ていただけたなら、新刊2種類は入手できるようにするつもりです。

 ただ、1日目にマリみて本が無くなってしまったら2日目には頒布できませんし、2日目に置く分をキープしておくためにCLANNAD本の1日目の頒布は数を限定します。あと、2日目には夏コミで頒布したCLANNADのコピー本もいくらかか再発行して置く予定です。

 と、予定ばかりたてて実際に本が出来なければどーしようもないので、本作りにそろそろ集中することにします。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年9月13日 21:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「落書き」です。

次の記事は「NHK-FM ポップスライブラリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。