« 進捗状況 | Home | 準備完了 »

2004年10月 9日

製本中

 10/11開催のEternal Kanon 4合わせのコピー本、原稿自体は作業完了しました。

 現在、表紙をインクジェットプリンタで出力しながら、製本作業をおこなっております(笑

 表紙等の情報は、インフォメーションのページの発行物情報に掲載してます。表紙は「眼鏡な智代」ですが、中身の漫画は「眼鏡をかけたがらない智代」です。看板に偽り有り!

 前にも告知しましたが、初売りは10日のマリみてオンリーになります。翌日に頒布する分がなくなったら困るので、部数は多少限られます。逆に、11日にも10日初売りのマリみて本新刊を頒布する予定ですが、もし10日に持ち込み分が終了してしまった場合は11日には頒布できません。

 夏コミで頒布したマリみてオフセット本は10日に、CLANNADプリンタ本は11日に、それぞれ頒布します。数はあまりありません。特に前者。

 10日のマリみてオンリーには、SnoBLandさまのマリみて本などを委託で頒布させていただくことになってます。こちらもぜひ。

 そのSnoBLandの森見さん&天野さんが、当日はお手伝いに来てくれる予定になっています。なんと、リリアンの制服コスで!マジですか!!…デフォの売り子は、私&某ぐれさんなので、リリアンコスのお二人を拝見しようとやってきたら男二人座ってるよ!みたいなことがあるかもしれませんが、そういう貴方は外れクジを引いたと思ってください。

 つーか、私は男なんで、「高橋むぎがリリアンコスしてた」なんて勘違いしないように。時折、私が女性だと思ってやってきて、がっかりする人がいるので…。なんでだ。

 台風、早くいっちゃえ!!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年10月 9日 02:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「進捗状況」です。

次の記事は「準備完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。