« 夏コミ | Home | マミーナ追悼 »

2006年8月16日

夏コミ終了

 夏コミ販売での限定特典のイラスト集に参加させてもらった「Planetarian」のサントラを聴きながら、差し入れでいただいた紅茶を飲んでます。ああ、リラックス。

 ということで、遅ればせながら、夏コミ三日間が無事終了しました。

 人の所の通行証で入りながらもコス撮影していた初日・二日目とは違って、三日目は一応きちんと店番していた私です。1時間ほど撮影しに行ったけどな。今回はそれほど出歩かなかったのと、開会前は何故か準備で精一杯だったせいで、あいさつ回りにろくに行けませんでした。創作系にはほとんど足を踏み入れなかったし。コピー本が完売した後に、色々と渡していない方が多いことに気づいたりとか。

 コピー本は再版するかどうか未定…というか、即売会の参加予定が今のところありません。自分のサークルでイベントに参加するときには、考えます。(人のところに置かせてもらう場合は、そのときに作った新作になります。)

 差し入れなど色々ありがとうございます。たずねてきていただいても留守していたりして申し訳ありません。スケッチブック、適当になっちゃってごめんなさい。毎回同じようなお礼とお詫びを繰り返してます。

 サークル「麦畑」としてのサークル参加は今のところ未定ですが、イベントに合わせて無理矢理ページ数の少ない漫画を描くよりは、きちんとした漫画を描いて、胸をはって人に読んでもらうようにがんばりたい、ということですので、活動停止とかそういうことはありません。色々と刺激をうけて、がんばろうって気になっているところです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年8月16日 00:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏コミ」です。

次の記事は「マミーナ追悼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。