« 再出荷はしてないけど | Home | マリみて本入稿しました »

2008年9月 1日

マリみて本の作業中

 もう9月。えー…?

 ってことで、9月15日(祝)に開催の「マリア様がみてる」新一年生オンリー同人誌即売会「わたしの十字架(ロザリオ)3」あわせの同人誌の作成中です。

 というか、とりあえず表紙完成。テスト出力した紙を携帯で撮影。

080901a.jpg

 中味はドタバタコメディなんですけど、こんな表紙に。ホントはもっと中味にマッチした表紙絵を描いてたんだけど、なんか今ひとつなのでボツにしました。丸一日分、遅れた…。

 明日、というか今日からは本文の作業です。8日入稿。間に合うのか?


 あ、11月3日の「ストライクウィッチーズ」オンリーイベント「わたしにできること」にも、参加確定したようです。(早めに申し込んだので、先着枠に入ったようです。)

 リーネ中心の本を作る予定です。(あくまで現時点での予定。)エロじゃないけど芳佳とラブラブで、きちんとストーリーのある漫画を描く予定。


 あ、マリみてとストウィの間に、出来たら1冊作ります。作りたい。


 夏コミの後、しばらく燃え尽きていた感じだったけど、ようやく再起動してます。1週間早く再起動しておけば、こんな苦労は…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2008年9月 1日 02:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「再出荷はしてないけど」です。

次の記事は「マリみて本入稿しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。