« ユー子さん下着絵 | Home | 夏コミ発行の同人誌、入稿しました »

2011年7月13日

DOG DAYSのベールさん

 タイツかニーソか忘れてしまったので、タイツで描いてしまいました。

 ってことで、「DOG DAYS」の3バカ・ジェノワーズより、ベール・ファーブルトンさんを落書き。

110713a.jpg

 ジェノワーズの三人はとても良かったけど、番組自体の尺が足りなくてあまり活かされてなかったのが残念でした。ノワールもジョーヌも可愛かった。この絵、本当は三人で居るところを描こうと思ったけど、面倒なのでやめました。


 そういえば、アーロンチェアを買ってしまいました...。今までの椅子は(なりだけは大きい社長椅子みたいなの)今ひとつ長時間座るのに適していなくて、自分の集中力が散漫な要因の一つだったのでした。10年くらい前からずっと気になっていたけど、もうこの際いいやってことで。これで作業に集中する時間が増えてくれれば、全然おっけーです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2011年7月13日 23:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ユー子さん下着絵」です。

次の記事は「夏コミ発行の同人誌、入稿しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。