« COMIC1☆7 頒布物情報 | Home | 俺妹の諸々など »

2013年6月15日

また放置してました

 4月末のコミ1以来、更新してませんでした。

 去年の冬コミから、今年1、3、4月と同人誌新刊(+総集編)発行して結構自分にしてはタイトな感じで活動続いていたので、5月は比較的のんびりしていました。色々インプットしたりして。んで、夏コミのサークル参加が決まりましたので、今はその話作りをしている最中です。一度休むとなかなか元のペースに戻ってくれませんが、ようやく話作りのエンジンがかかってきました。

 ということで、夏コミでは「俺妹」のあやせ本新刊をまた発行する予定です。良い感じでエスカレートしていく話が出来て来てる(気がする)ので、きちんと仕上がれば楽しんでもらえる本になるんじゃないかと思います。きちんと仕上がるよう、頑張ろう。

 その俺妹ですが、原作がついに完結しました。内容については、今月くらいはあまり言及しないでおこうかなと思ってます。まあもともと言葉で色々感想を書くタイプではないので、言及したくても上手くまとまらないですが。気持ち的には、もやもやするものがあるのは否定できないです。ただこういうのはスッキリ終われば良いというものでもない気もしています。まあ「娯楽作品」「ラノベ」というカテゴリなので、スッキリ終わるべきなのかもしれませんが...。

 そんな感じで最終刊については自分はまだ全然未消化です。なので、夏コミのあやせ本は最終刊に関わる内容のものではありません。基本的に自分は「京介とあやせのセクハラ漫才」が好きで描いているので、そういうものをまた描きます。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年6月15日 14:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「COMIC1☆7 頒布物情報」です。

次の記事は「俺妹の諸々など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。