« 俺妹の諸々など | Home | 夏コミ仮告知 »

2013年7月16日

夏コミ新刊の書店取扱(予約)開始してます

 夏コミの新刊俺妹本、とりあえず順調に執筆しています。体調崩すことがなければまあ入稿出来るでしょう。

 ということで、書店に取扱をお願いして、予約が既に始まってます。

 メロンブックス

 虎の穴

 これ以外にも、COMIC ZINで取扱していただきます。実際の発売はコミケ同日の8/10になります。


 発行部数が確定したので既に表紙入稿しましたが、頭大きかった...! まあ、自分は絵で勝負してるわけじゃないからいいか。(絵で勝負出来るようになりたい。そのための努力してませんが)

 完成したら、漫画の途中までの内容をサイトにアップしようかと思ってます。忘れなければ。


 あ、4月のコミ1で発行した俺妹本2種類(コミ1新刊及び総集編)、夏コミ合わせで再版をおこないました。奥付の日付は夏コミの日付なのですが、既に書店には追加で納品されてます。在庫がなくなっていた虎の穴でもまた購入が出来るようになっています。よろしければ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年7月16日 12:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「俺妹の諸々など」です。

次の記事は「夏コミ仮告知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。