« きんモザらくがき2 | Home | らくがき »

2013年11月 1日

冬コミ当選しました

 本日冬コミの当落発表があって、当サークル「麦畑」ですが、1日目の東 ム-14aということでスペースをいただきました。がんばって新刊を作ろうと思います。

 ...のですが、

 Twitterの方ではちらっと書いたりしましたが、9月下旬に母親がくも膜下出血で倒れまして、手術・入院となりました。かなり危険な状況でしたがなんとか手術は成功して、現在はリハビリ病院に転院しています。まだリハビリを始めたところで、退院の目安はだいたい2ヶ月くらいとのことです。手続きや面会、そして家事などで結構時間が取られたり、なにより気持ちの面で(特に予断を許さない状況だった3週間目までは)創作に気持ちを向ける余裕がなく、冬コミの準備がまだあまり進んでいない状態だったりします。

 例年だと10月には話作りを終えているところですが、出来てない状態...(汗

 ということで、今回は新刊は結構軽い感じのものになるのではないかと思います。スペースは「俺妹(あやせ)」で取っていますが、このネタで新刊が出るかどうかも微妙なところ...。アイディアは色々出ているのですが、話としてまとまってくれないので。

 目処がついたらまた告知しようと思いますので、興味がある方はよろしければ当日にスペースの方にお寄りください。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2013年11月 1日 19:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きんモザらくがき2」です。

次の記事は「らくがき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。