« 謹賀新年 | Home | COMIC1☆8の新刊について »

2014年1月12日

トップ絵更新

 あけおめ絵も1月中旬になるとどうかと思ったので、ざざっと描いてトップ絵更新しました。「きんいろモザイク」の綾さんです。黒ストッキングはどう塗ればいいのかよくわからんです。今回はPainterで線画からタブレット描き。普段と違うブラシで線引きました。


 同人関係の話。今年のイベント参加、最初は2月のサンクリに友人のスペース間借りして...と思ってましたが、とても間に合わないです。なので、4月のコミ1(当選すればですが)で新刊2冊を考えてます。「氷菓」と「きんいろモザイク」で。どちらも旬と言うわけではないので、じっくり作ってきちんとしたものを読んでもらえるようにするつもりです。

 コミ1では出来れば「CLANNAD」本も久々に出せたら...などと考えてもいます。ゲームのリリースから10年ですし、薄くても1冊作りたいところ。勿論智代メインで。

 「氷菓」本、「きんモザ」本はある程度話が出来てるので、それなりに現実的な予定だとは思っていますが、果たしてどうなるか。

 あ、夏コミの申込は「俺妹」あやせでいくつもりです。冬コミ終わって一呼吸ついて、まだまだ描きたいなと思えてきました。


 同人で本を作るつもりは今のところないのですが、「凪のあすから」が面白いです。何回か絵を描きましたが、ちさきがますます良い感じです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2014年1月12日 18:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「謹賀新年」です。

次の記事は「COMIC1☆8の新刊について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。