« ノーブラの日とのことで | Home | 冬コミ(コミケ89)1日目参加します »

2015年8月 2日

夏コミ告知

 もう間近になりますが、8/14日から開催されるコミックマーケット88にサークル参加します。

 初日(8/14 金曜日)に東地区シ-71b サークル「麦畑」で、こちらの新刊などを頒布します。

 響け!ユーフォニアム本「北宇治吹部活動日誌」 イベント頒布価格は500円となります。(オフセット誌・表紙込み32ページ)

150802a.jpg

 中身としては、オールキャラのコメディ4コマ(&3コマ)漫画12Pと、3年生中心のこちらもコメディ(ちょっとリリカル)漫画9P、あとはトークみたいな感じで。下がそのサンプルです。

150802b.jpg

150802c.jpg


 今回は初めて東館の壁配置となりました。最近別に好調という訳でもないのに不思議ですね...。どちらかというと色々と事情があって活動に集中できなくてこの1年半くらいは不調なんですが。ともあれ、せっかくの壁なのでなんとかきちんとした本を作ろうと思って描きました。よろしければスペースでお手にとってご覧ください。

 書店委託も手続きをおこなっていますので、イベントに参加されない方もよろしければぜひ。

 当日は新刊以外はGWのコミ1や昨年の冬コミに頒布したSAO直葉本(2種類)とSHIROBAKO瀬川さん本(こちらは在庫少ないと思います)辺りを持ち込みます。あとは俺妹あやせ本総集編もかな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2015年8月 2日 11:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ノーブラの日とのことで」です。

次の記事は「冬コミ(コミケ89)1日目参加します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。