« 久々に個人通販します | Home | GLF合わせのユーフォ原稿(1) »

2018年1月 6日

イベント参加予定

 今年の同人誌即売会イベント参加ですが、だいたい去年と同じ感じで2月、GWのコミ1、夏コミ、冬コミを考えてます。昨年は2月はサンクリに参加しましたが、今年はGirls Love Festival 22に参加してみようと思い、とりあえず申し込みました。

 サークルカットはこんなんで。

180106a.png

 当選したら「北宇治吹部活動日誌その8」を発行します。ページ数は少なめになります。麗奈メインな感じで。「その7」では麗奈の出番がほぼ皆無だったので...

 出来ればコミ1、夏コミ、冬コミと、それぞれ新刊2冊ずつ出したいですね。ユーフォ1冊、別ジャンル1冊って感じで。昨年末くらいまで「同人誌描きたいほどはまれるジャンルがもう1つ欲しい」って悩んでましたが、なんかもう無理に探さなくていいやって感じで。俺妹のあやせ本とかSHIROBAKO本とか、今出したって別にいいかという。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2018年1月 6日 20:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々に個人通販します」です。

次の記事は「GLF合わせのユーフォ原稿(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。