« 日記絵 (No.383) | Home | 日記絵 (No.384) »

2004年2月 7日

Fate コンプリート


 ゲーム「Fate / stay night」(TYPE-MOON)、とりあえずコンプリートしました〜

 本編、タイガー道場を合わせて、結局オフィシャルに記述があったように60時間弱かかりました。うーん、結構疲れました(^^;;。CGもフルコンプ。読んでいない分岐もあるので、まだちょろちょろといじったりするでしょう。レアな立ち絵パターンのシーンでセーブとかしておきたいですし。

 なにはともあれ、面白かったです。冗長なのは覚悟の上だったし(笑)、ストーリー上納得いかない部分があったりもしましたけど、面白かった。

 絵的には、個人的に付き合いの長い人間が関わってるだけに客観性に欠けた評価になってしまうかもしれないけれど、グラフィックは素晴らしかったと思います。いやーよく頑張ったよ>こやま。(もちろん、彼以外のスタッフの方々も。)武内氏のキャラ絵も「月姫」に比べて随分と魅力がUPしたかと。「歌月十夜」での変化は過渡期だと感じてましたが、そこからいい方向に行ったかな。ただ、立ち絵での腕が長いのが気になりますが…

 色々と描きたい&書きたいことはあるけれど、しばらくはネタばれ回避の為に当たり障りのない程度の記述に抑えておきます。


月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年2月 7日 01:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日記絵 (No.383)」です。

次の記事は「日記絵 (No.384)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。