« キャラコミ申し込み | Home | Fate コンプリート »

2004年2月 4日

日記絵 (No.383)



 ゲーム「Fate/stay night」(TYPE-MOON)より、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン嬢。公園で士郎にもらったたいやきをほおばる図ってことで。

 ちびっ子にはあまり関心ない私ですが、イリヤは結構好きです。

 ちなみにゲームの進捗は、セイバーTrue、凛Trueと来て、桜シナリオを半ばまで進めて中断し、虎道場のヒントから凛Good…という感じです。凛のルートは凄かった…。戦闘シーンでダレた感有りだけれど、密度高かったです。おかげでセイバーのルートの印象がかなり薄れてる(汗

 しかし、凛は良いキャラです。楽しすぎる。萌えとかそういう感覚は希薄なのだけれど。…なんつーか、恋愛対象とするには近くなりすぎて、同士という気分に。

 このゲーム、男性キャラが良いよなあ。アーチャーとか葛木とか激しく好き。葛木が○○○○を○○したシーンでは血がたぎったですよ。

コメント(4)

言峰が麻婆豆腐食べてるシーンでも爆笑したっすよ(笑)
あとvsアサ編とかすごくかっこよくてゾクゾクしましたね。
壁削りながら祝福の言葉唱えるのが最高でした。

>甲斐さん
あ、いらっしゃいませー(冬コミではいきなりすいませんでした)
つーか、ねたばれーーーーー!!
いや、ようやくこちらもコンプしましたので…(笑

言峰は懐深いキャラですね〜。同人的には扱い難しそうです。ギャグは逆かもしれないですけど。
総じて、「月姫」よりは同人ネタにはしづらそうな気がしてたりします。

はぅあ!ネタバレすんません。
既にこんぷしてたものかと_| ̄|○

なんだか同人にしづらそうですよねー。
どんな風に脳内熟成されるかしら。
キャラコミで大阪来られるのですね。
遊びに行ってみますかねー。

3月のサンクリ辺りからFate同人誌が出始めそうな気がしますが、
どういうアプローチをしてくるのかが興味深いです。

キャラコミ、募集数に比べて現状の確定サークル数が少なくて
微妙に不安だったりしますが(^^;; 、もしよろしければ遊びに来てくださいませ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年2月 4日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キャラコミ申し込み」です。

次の記事は「Fate コンプリート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。