« Fateアンソロ | Home | 日記絵 (No.393) »

2004年5月18日

サンクリ24

 友人のサークルがサンシャインクリエイション24(6月20日開催)に当選しました。

 ってことで、私の新刊がそれに間に合えば、委託(その新刊のみ)をさせてもらう予定です。ネタは「CLANNAD」で。遅くても今月末までにネームを完成させないといけません。結構厳しいかも…。コンセプトはもう出来上がってる(ゲームをやりながら、こういう感じの本にする!というのが出来ていた)ので、あとは中身をしっかりと考えるだけなんですが、そんなにすんなり行く訳もなく。出来るだけ自分の本の割には多めのページ数で描きたいので早め早めに作業を進めたいところだけれど、どうなることだろう。

 ただ、ネームの作業はもう一枚くらいイラスト(CG)を描いてからにしようかと思っているところ。原稿の作業に入ったら、しばらくWeb用のカラーイラストは描けませんし。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年5月18日 23:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Fateアンソロ」です。

次の記事は「日記絵 (No.393)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。