« EURO 2004 ポルトガルvsスペイン | Home | 旧絵日記削除 »

2004年6月22日

最近買ったDVD

 最近購入したアニメのDVD。

ヤミと帽子と本の旅人 page.6

 ヤミ帽は、最終巻だけ購入。ラスト3話が収録。というか、最終回の、葉月と初美の濃厚でぃーぷきっすのシーンをクリアな画質で手元に置いておきたかっただけです。(私としては、もうちょっと濃厚な方が良かったです。私見ですが、糸を引く唾液はもうちょっと粘度が高い方が…)

 TV放映版に対して、初美や葉月のお風呂やシャワーシーンで湯気が薄くなっていたり、葉月のTシャツ&ショーツ姿のシーンで黒くモヤがかかって隠されていたのがそうでなくなっていたり、そんな違いも有。

 しかし、最終回は西田亜沙子さんが作画監督してるだけあり、適当に一時停止してもどのカットも美麗・美麗・美麗!…動きが決して多いアニメではないけど、微妙な動きがきちんと描かれていてキャラの内面を表現してます。

 適当にスケッチしようと思っても…は、歯が立たない(涙)。線は多いし、とてもニュアンスを拾えません。

 葉月が可愛いシーンをスケッチしようと思ったけど、描けなかった…。能登麻美子さんCVのキャラでは、葉月が一番好きです。姉に欲情する変態女子中学生(それもボク女)!

カレイドスター Stage.11 通常版
カレイドスター Stage.12 通常版

 カレイドスターは、レイラさん再登場からサーカスフェスティバルまで。鬱展開の3クール目はこれにて終了。これからいよいよ、そらが再浮上です。全話録画してあるとはいえ、DVDが楽しみ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年6月22日 02:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「EURO 2004 ポルトガルvsスペイン」です。

次の記事は「旧絵日記削除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。