« 最近買った本 | Home | 最近買ったDVD »

2004年6月21日

EURO 2004 ポルトガルvsスペイン

 うはー。ポルトガルがスペインに勝利して、グループリーグ突破しました。そしてスペインはベスト8進出ならず…。まあ、私はそれほどスペイン代表に思い入れは無いのでとりあえず満足。

 初戦のギリシャ戦の出来を考えると、今回は凡ミスもなく、非常に緊張感のある良いゲームでした。スペインは固かったけど。西欧のチームの中では溢れる南米テイストが私としては非常に魅力を感じるポルトガル。4年前にわくわくさせてくれたのを再現してくれました。ヌーノ・ゴメスが決勝点決めたのも嬉しい。準々決勝ではパウレタが出場停止だけど、ヌーノ・ゴメスがなんとかしてくれると信じる!

 ってことで?ポルトガル担当のしまのり。

 正直、すまんかった。

 つーか、これ以上描けん。ポルトガルが次勝ったらどーしよう。聖様出撃?

 これで、準々決勝で当たるのはB組2位。イングランドかフランスか、はたまたクロアチアか…。わ、わくわくするよ!

コメント(1)

せめて引き分けてくれていれば予選突破だったのに…>スペイン
でもまぁ、しまのりカットが見れたからいいか。<ぉぃ
とりあえず休暇が予定より長くなったわけなので、バルサ&バレンシアの選手はコンディションを整えて来日してほしいです。
プジョル・バラハ・ビセンテ…それはそれで楽しみだなぁ。(苦笑
因みに僕は地上波しか観戦手段がないので、あまり寝不足ではありません。(涙

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年6月21日 14:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近買った本」です。

次の記事は「最近買ったDVD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。