« EURO 2004 ポルトガルvsギリシャ | Home | ニニンがシノブ伝 »

2004年7月 7日

夏コミ進捗

 こんな原稿描いてます。現在下書き中。乃梨子の前髪がどうもしっくりこない。多分修正するでしょう。

 あれ?クラナドだったんじゃ?………ちょっと停滞してるので、気分転換にネーム切ってたら、出来上がってしまったので、ついつい下書きに突入。

 ちなみに、なんと成人向けです。でも、詐欺かも。修正するような箇所もない漫画だし。他所の本(小説の挿絵)では成人向け描いたことありますが、自分の本では初めてです。

 つーかですね。そーいう行為に持ち込むまでが描きたい部分だったりするのはどうなんですかね。

 これ以外にも、オフセットもう一冊作ると思います。でも、制作途中のクラナド本は、じっくり時間かけたいので夏コミは無理かな。あと、出来ればプリンタ本も。Fateでスペース取ってるんだし、Fate本作りたいんだけど、作れるかな…?

 頭が痛くて、夕方から薬飲んで寝てました。ようやく回復。ああ、新垣完投勝利してるし!そして巨人は小久保が2本打ちつつ負けてるし(ナイス展開)!…見たかった。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年7月 7日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「EURO 2004 ポルトガルvsギリシャ」です。

次の記事は「ニニンがシノブ伝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。