« コミックマーケット66 反省 | Home | EPSON GT-9400UF »

2004年8月17日

夏コミ収穫

 夏コミで買ったり頂いたりしたもの。

 右下の光っちゃってるのは、SnobLandさんのFate桜小説。ツボでした。激しくおすすめ。今回は西に行けなかったので、入手したクラナド本は、芝刈組さんにいただいた1冊だけでした。もう、こちらをいただかなかったらと思うと…(涙)。RIAOHさんのしっとりとした作風にはうらやましさを…。2部ずついただきましたが、半分は今回手伝ってもらった原作某スタッフに。

 しろしまこくろのりこさんの灰羽本、良かったです。つーか、新木さんには末恐ろしいものを…。アメチャンさんのFate/ifのシリーズはすごい。ショコラフリッカーズさんのマリみて漫画のこのテイストはたまらんです。好きだー。

 夏紀さんの同人誌は今回初ゲット。嬉し〜。今回ゲットしたカレイドスター本は、Fleurs Blancheさんの1冊のみでした。右下にまとまってるのは、ForestHouseさんのシリーズもの。こちらのサークルは'80年代から大好きでしたが、創作小女系であまり買い物をしなくなり、最初の2冊以外を買わずにいたものを今回大人買い(汗)。大雑把な買い方で、大変ご迷惑をおかけしてしまいました…

 あ、Wishboneさんのマリみて本「標」を写し忘れた…。凄く好き。上越こなたさんにはスケッチブックに志摩子さんを描いていただいたり、こちらもご迷惑を…。つーか、迷惑かけてばかりで猛反省しろ>自分

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年8月17日 21:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミックマーケット66 反省」です。

次の記事は「EPSON GT-9400UF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。