« 日記絵 (No.395) | Home | 21インチモニタ »

2004年9月 9日

イラスト追加

 イラストのコーナーに「Fate / stay night」の間桐桜のイラストを追加しました。

 裸の絵ですが、一応まじめなテーマを考えながら描いた絵なので、エロって言うな!

 桜といえば、彼女を応援するWebリングが立ち上がってますねえ。ゲームが発売された当初は、ヒロインの一人なのにかなり叩かれていた彼女ですが、 半年経つとじんわりとファンの環は広がっているような。私も当初はセイバーや凛でしたが、今は桜がたぶん一番。

 普段はリングや同盟などには参加したいと思うことはない私なのですが、決して人気が高くない彼女を応援したいという気持ちから「参加してもいいかなー」などと思ったりも。でも、トップページにリングのバナー貼るのはどうも好きじゃなくて。ってことで、遠慮しておくことにしました。愛情薄いな…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年9月 9日 19:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日記絵 (No.395)」です。

次の記事は「21インチモニタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。