« コスプレ写真 | Home | 舞-HiME 珠洲城遙 »

2004年10月18日

またまた舞-HiME

 アニメ「舞-HiME」より、珠洲城遥を描いてみた。

 うねうねウェーブヘアに、ナイスなバスト。そして、マジメさが高じて執行部長(風紀委員長?)としてイカりまくるその表情の豊かさがたまらんです。描きやすい〜。

 おでこ&さりげなくエアインテークな髪ってのもナイスですな。こういうデザインもあるのかと感心。

 そういや主人公(舞衣)はまだ描いた事ないな。命は落書きでちょっと描いてみたけど。髪の毛、フォルムをらしく描くのがかなり難しそうです>命

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年10月18日 02:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コスプレ写真」です。

次の記事は「舞-HiME 珠洲城遙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。