« ぐああ | Home | 舞-HiME 玖我なつき »

2004年10月19日

舞-HiME 美袋命

 またもやアニメ「舞-HiME」より、命を描いてみるテスト。

 うぎゃー。全然ダメ。髪が難しい。可愛くならんわ。

コメント(4)

いや、もう、だからね、なんというかね。
なにゆえにはいてませんかこのコは?
そんなにまであなたは俺を萌え殺したいですか?
つーかもうショートカットボーイッシュおしりのちーさなおんなのこー萌えーたまらーん(ごろごろごろごろ)
↑二児の父としてどうなのだこの有様は

はいてないのは仕様なので、私に言われても!
とりあえず落ち着いてください(笑
まずは、舞-HiME見ましょう!
といっても、にま庵さんの苦手系なのでしょうけど…

>はいてないのは仕様

ってーのはどーゆーコトですか?
そんなにまでもこの俺を萌やし尽くしたい訳ですかこのコは?

>とりあえず落ち着いてください(笑

無理(即答)

>まずは、舞-HiME見ましょう!

……つーか、チャンピオン連載中の漫画の方は一応目を通してるんですが、こんなコいたっけか?
ついでに言うと、はいてないのは別に基本仕様ではなかったよーに思いますが(笑)。

もしかして、「タイトルだけ同じで別の世界」とかなんでしょうかね、コミック版は。

いや、そんなことはもうどーでもよくて。
ガシャフィギュアのベンダーで、アニメ版(=本家)のこのコは見たんですが、はっきり言ってその「本家」より、こっちのむぎさん絵のほーが、俺的に当社比12億7千万倍萌えなんですが(笑)。

>といっても、にま庵さんの苦手系なのでしょうけど…

最近、いわゆるそういう俺的ダメ系漫画の筆頭であったはずの、マガジンの「ネギま」が妙にツボったりしてるんで、そういうこだわりはどっか逝っちゃったくさいです(苦笑)。

漫画版の方は逆に私は知らないんですよね。
ゲーム版もキャラデザ違いますし、別ものと考えるのが正しそうです。

ああ、はいてないのは2話くらいまでの話です。
4話では別の子がはいてなかったりしますが(笑
とりあえず命(みこと)はアニメが十分可愛いと思いますので、
にま庵さんには、なんとかしようと思います。<?

…というか、にま庵さんがネギまですか…
うーん、柔らかくなりましたねー。ちょっと寂しい(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年10月19日 04:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぐああ」です。

次の記事は「舞-HiME 玖我なつき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。