« 舞-HiME 玖我なつき | Home | KURAU Phantom Memory DVD vol.1 »

2004年10月23日

トップ絵更新

 半月ぶりにトップ絵更新。きちんとした絵を描くよりも、こういう感じの方が気楽に更新できます。元々、自分はイラスト描きという自覚や自負がないので…。

 一応、秋らしく柿をテーマに。自宅の庭にはずっと大きな柿の木が立っていましたが、老木になってしまったので数年前に切ってしまったようです。東京に住んでいたころなので、知りませんでした。一年おきに、結構な数の柿の実をならしていたので、そういう時期は柿をたくさん食べてました。ありがたみ薄かったけど。

 柿の実がどんなふうになっているかなんてもう忘れてしまったので、もしかしたらなり方が違っているかな?それ以前に柿に見えなかったりしてな…

 日本シリーズはドラゴンズが王手。ホークスファンですが、プレーオフでホークスを下してきたからとはいえ、私は決してライオンズは応援しません。今季の戦いぶりがとても好みなのもあり、ドラゴンズを応援してます。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2004年10月23日 00:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「舞-HiME 玖我なつき」です。

次の記事は「KURAU Phantom Memory DVD vol.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。