« 今季のアニメ | Home | はにはに本の »

2005年1月19日

山西…

 ジュビロ磐田のDF、山西選手が清水エスパルスに完全移籍決定。

 ………nanndaekruj@aejf@!

 ううう、うわーーーん!(涙

 まあ、清水はたしか4バックだし、ようやく本職の左サイドバックをやれるんだし、磐田は茶野を市原から獲得したから出番なさそうだしな。がんばってくれ。密かに応援してます。清水のサポの方々も、山西をくれぐれもよろしくお願いします。ロベカルばりのFKはほとんど入らないけど、2002年1stでステージ優勝を決めた柏戦では凄いのを決めてます。あのときの彼のガッツポーズを思い出すだけで涙出そう。

 長谷川健太氏が監督だし、今シーズンはかつて無いほどに清水に注目してしまいそう。磐田がコケたりしたら余計に。

 しかし、チェや茶野、村井、そして川口は獲得するし、ユースから6人も上げちゃうし、こんなに人数だけは多くなってどうするのだろう?今季もACLがあるし、去年はリーグ戦とACLとの連戦疲れで急に崩れたことを考えれば、人は多くて悪い事はないのだろうけど。

 なんか、まだまだ色々動きがありそうな気がするけど…。ああ、不安だ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年1月19日 21:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今季のアニメ」です。

次の記事は「はにはに本の」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。