« クラウ最終回&AIR第1話 | Home | 原稿中 »

2005年1月11日

for RITZ

 年末、コミケから帰宅すると、自宅に岡崎律子FC「Ritzberry Fields」からの最後の会報が届いていました。FCは残念ながら解散。そして新譜「for RITZ」発売の告知です。

 コミケの間も「律子さんの新譜、出てるんだよな」と頭の片隅にそのことがひっかかってました。でも、自分としては未だに気持ちの整理がついていなくて、新譜を買うべきかどうか、買っても聴けるのか、と躊躇していました。でも、FCの会報に背中を押されて、ともあれ買うだけ買おう…ということで、元旦に近所の店で購入しました。
 

 机に置いて、さてどうしよう…と迷いつつ、とりあえずフィルムが余っていたので写真に撮りました。

 で、…結局まだ、開封してません(汗

 聴いたらぼろぼろになってしまいそうなので。原稿描いてるのに、そういう状態になったら間に合わなくなりそうだし。でも、いつまでも引きずっていても仕方ないのですよね。入稿し終わったら開封しようと思っています。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年1月11日 13:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クラウ最終回&AIR第1話」です。

次の記事は「原稿中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。