« 進捗 | Home | あうち »

2005年3月 9日

生徒会長はガチ

 原稿の作業しながら、「舞-HiME」の第22話を横目に見てました。というか、主に聞いてた。

 生徒会長、ガチンコで百合(つーかレズビアン)でした。それっぽくするだけとか、匂わせる程度だったりすると萌えるものがあるのですが、公にやられちゃうとちょっと興ざめかも。やはり、自分の中で妄想できてこそ楽しくて、イラストや漫画に昇華出来るんだけどなあ。

 むしろ、その会長さんに「あなたこそ、ガチでは?」と疑惑をぶつけられてうろたえる能登雪之が。

 ともあれ、あのあたりのやりとりは妙に下世話な印象になってしまいました(笑)。会長とか雪之は、勝ち抜いてなんとか言う力を手にいれたら、「なつき or 遥ちゃんと○○○するために○○○を私の○○○に!」みたいなことを願うのでしょうか。<やめれ

 さて原稿原稿…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年3月 9日 02:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「進捗」です。

次の記事は「あうち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。