« 生徒会長はガチ | Home | 原稿完成〜サンクリ参加〜データ入稿 »

2005年3月10日

あうち

 今週のマガジンの「ネギま!」。なんつーか、原作がここまでやってくれちゃうと、今現在夕映の同人誌作ってる立場としてはとても困るです(笑)。これにはかなわんよ…。つーか、もうちょっと自覚させないままにして欲しかったです。これは、自分の作った話の都合上ですが。

コメント(2)

こんにちわ。
以前の所より5分前後のマンションへ引っ越しました。
光回線工事が間に合わず2週間以上ネットできずに苦労しました。

>ネギま
夕映は確かに自覚するのが早かったですね。
ただ、本屋ちゃんの立場が今まで以上に明確になったからしょうがないのかもしれませんが。
それにしてもCDのパクテイオーカードが増えまくってますが、本当にこれだけ原作でも作るのかな?

仮契約カード、あれは…どうなんでしょう?
31人分全員と仮契約ってのはそれこそ収拾つかなさそうです。
デザイン的にかわいいから、実際に登場しなくても作ってしまって良いじゃないでしょうか?(笑

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年3月10日 20:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「生徒会長はガチ」です。

次の記事は「原稿完成〜サンクリ参加〜データ入稿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。