« 久々のタブレット直描き | Home | 夏コミ終了 »

2005年8月11日

もうじき出発

 一眠りして、コミケ参加の為に上京します。この間はネットに接続出来ませんので、このサイトやメールなどは見る事も出来ません。

 G4Macが思ったよりもかなり良い値で売れたので、ノートPCでも買って持参しようかとも思ったのですが(笑)。だいたいこの時期だけはノートが欲しくなるのでした。寸前までコミケ関係の情報を収集したいではないですか。メールは見られなければないで全然平気なんだけど。

 ということで、コミケに参加される方は、よろしければうちのスペースに寄ってみてください。

 あ、スケッチブックなどは暇だったらお受けしますが、暇になりそうだったら買い物に出てしまうでしょう。そんな感じで。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年8月11日 21:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々のタブレット直描き」です。

次の記事は「夏コミ終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。