« 夏コミ予定 | Home | 久々のタブレット直描き »

2005年8月 7日

無理でした

 夏コミ合わせのプリンタ本、無理でした。というか、創作意欲やテンションが上がりきらなかったです。まあ、オフセット誌の入稿が終わって、自分へのご褒美にG5Mac買った時点で、しばらく関心はそこに向いてしまうだろうとは思ってましたが、やっぱりそういうことに(汗

 そういう訳なので、新刊はオフセットの1冊だけになります。ペーパーなども作らないでしょう(たぶん。作るなら告知します)。オフセット誌のネギま!本はそこそこの数を搬入しますので、うちのサークルへの買い物は他を回ってきてからで十分です。既刊をお求めの場合は、確実に手に入るかは保証できませんが。

 まあ、マリみて本じゃないから、混雑することはないでしょうけど。あ、ネギま!本については、当日は既刊と新刊の2冊とも阿月んとこでも頒布しますので、東5の方に寄られる場合はそちらで。

 そんなこんなで、原稿をしないで部屋の片付けをしたり、パソコン環境の整理をしたりしています。G4Macは他所に行くことがほぼ確定。電源が入らないWinXPマシンは一旦外し、小型のWin98マシンをPCデスクに戻しました。(これでないと出来ない処理があるので、一応現役。)で、G5はファンの回転の爆音が耐えられなくて結局押し入れに。

 PCはどーするか。10月のFateファンディスクまでに…と思っていたけど、オーガストの新作「夜明け前より瑠璃色な」が9月発売ではないですか。オーガスト作品は「はにはに」(といってもDC版ですが)しかやってませんが、今後は一応追いかけるつもりなので。…ホントはコンシューマ版の方が(Hシーン無いから)ストーリーに集中できて好きなんですけど。

 まあ、Win98マシン(Celeron 533MHz)でなんとかやっていこうかな?

 んで。そのオーガストの新作。…「はにはに」以上にキャラの区別がつか(略

コメント(2)

僕はまたしても参加自体が無理でした。ぅぅ。
中々お会いできませんが、いずれ機会があればー。

お仕事、なかなか大変そうで…(汗
いずれ、お話しする機会があれば良いですねえ。
#お仕事とともに、秋頃に何か発表というのを楽しみにしてます

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年8月 7日 15:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏コミ予定」です。

次の記事は「久々のタブレット直描き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。