« 舞-乙Hime | Home | 京都 »

2005年10月28日

イリーナ

 朝ラクガキ。「舞-乙Hime」より、イリーナ・ウッズ嬢。

 なんとなく雰囲気としてはネギま!のハルナみたいな感じかな?とも思ったけど、設定を見ると発明好きだとか。マッドサイエンティスト系?

 エルスティンとのコンビも良さそうだし、楽しみなんだけど、後半になると(学園生活どころではなくなって)出てこなくなりそうな気もする…。

 さて、Fateのファンディスクの発売日ですね。予約とか全然してません(汗)。あまりゲームって気分でもないこのごろなので、気分的な盛り上がりは特にないです。ただ、今日の夜もしくは明日には、店頭で見つかれば買います。買ったらインストールして、ちょっとだけの気分でそのまま週末はどっぷり、ってパターンになりそうですが。

 月姫のときも、私は本編よりもファンディスク(歌月十夜)ではまりました。月姫関連の同人誌や商用アンソロで描いた漫画って、ほとんど歌月関係だったと思ったし。漫画を描きたい素材かどうかは別として、本編以上に楽しめる作品になってくれるかなー?という期待もしてはいます。

 追記。昼に近場の店(本屋だけど、某それ系の店が入ってる)を見に行ったら陳列されてました。でも、定価売り。それはちょっとなーってことで回避。ゲーム屋で手にはいらなかったらここで買おう。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年10月28日 08:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「舞-乙Hime」です。

次の記事は「京都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。