« エルス | Home | 久々の買い物報告 »

2005年11月17日

美空

 久々のタブらくがき。「ネギま!」より、春日美空。

 このコスチュームだと、もう誰なんだかさっぱり。

 今まで一番影が薄いクラスメイトが、ここに来てなかなか?の活躍っぷりです。こういうキャラだったのか、という感じで。性格面ではかなり好き。今週のマガジンでは、シスターの服のスカートがボロボロに。なんて罰当たりな(笑)。11P目の彼女の立ち姿(後ろ向き)を見ると、パンツはいてないみたいなおしり。前向きのコマでははいているように見えるので、かなりTバッグっぽいのをつけてるのかも。

 彼女のアーティファクトであるシューズは、色とか含めてテキトーです(汗

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年11月17日 20:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エルス」です。

次の記事は「久々の買い物報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。