« 久々の買い物報告 | Home | 生存証明 »

2005年11月26日

智代アフター

 「智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜」(Key)を購入しました。CLANNADのヒロインの一人・坂上智代と主人公のその後を描いた作品。CLANNADは全年齢向けだけど、こちらは18禁。で、原画担当者も変わってます。18禁要素は別に要らないのになあ。

 で、とりあえず買ってインストール。ちょっと起動。あ、声がついてる。これって○○さん?

 でも、冬コミ準備があるので終了。つーか、その冬コミのネタがCLANNADの智代なんだよ…。今プレイしちゃうと明らかに影響されちゃうだろうし、そもそも時間が無い。でも、ネタかぶりとか非常に心配。まあ、開き直るしか無いけど。つーことで、うちの冬コミの智代本は、智代アフターには全く関連はありませんってことで。

 あと、「CLANNAD Official Another Story」も購入しました。ごとPさんのイラストが奇麗です。これも作業が終わったら読もう。

 んで、ふと「夏音〜Ring〜」を起動したら、ミニシナリオが配信されてました。ありゃ。重なるなー。これは平日にやろう(汗

 ちなみに、「Fate/hollow ataraxia」もこの半月手をつけてません…。(まだ半分)

コメント(2)

あ、それかなり短いんで自動再生で流しみでもいいかもデス。
エロはないけど別な意味で十八禁って事で。

どもども〜。
ながらで再生はもったいないので、おちつけた時に見させてもらいます。そういう意味での18禁ってのは楽しみだなあ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年11月26日 20:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々の買い物報告」です。

次の記事は「生存証明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。