« 生存証明 | Home | 冬コミ関連など »

2005年12月21日

入稿しました

 日曜の深夜、というか月曜の未明に本文データを入稿しました。何事もなければ、冬コミに新刊が出ます。

 書店委託の申し込みとか、サイトに情報アップとかしたいんですけど、やる気がまだ出ません。疲れてるー。

 関係ないですが、ボーナスが出ました。まともにもらったのは、ホントに10年ぶりです。当時より額は少ないけどな…。でも、会社で一番多いのが私、と言われた。年齢考えれば当然なんだけど。んで、プレッシャーもかけられました。それもまあ、当然か。

 ともあれ、久々にまとまった額の臨時収入です。貯金するけど、せっかくなのでカメラを買おうと思います。またかよ。

コメント(3)

お疲れさまです!
自分は冬コミには行けませんが、、書店委託があれば買わせていただくつもりです。
ともあれお体ご自愛ください。近頃寒いですし。

原稿お疲れ様でした。
今度はどんなお話か読めるのか楽しみです。
冬コミが待ち遠しいです。

来年2月に潤子さんのサポートクラブ限定のバースデイイベントがつま恋で行われますので参加します。

で、今度のカメラはデジタル、アナログのどちらでしょうか。

どもども〜
委託も行いますので、よろしければぜひ。
今回は12Pで読み応えが少ないと思うので、さらりと流してください(汗

つま恋って、掛川のですか?…近いなあ…
カメラは、ちょっと悩み中なのです。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2005年12月21日 00:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「生存証明」です。

次の記事は「冬コミ関連など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。