« 地上デジタル放送と、夏コミ関係 | Home | 夏コミ »

2006年8月 8日

夏コミの頒布物

 ようやく、夏コミの新刊のプリンタ本が完成しました。といっても、出力や製本はまだですが。

 「mugibatake no nanoha no hon」(魔法少女リリカルなのは)

 

 本文8P(漫画4P)の薄い本ですが、興味があれば手にとってみてください。漫画の内容は、ユーノくんメインで、withなのは&フェイト、という感じ。というか、ユーノとフェイトがメインなのかも。

 あと、既刊としては、以下のものを持っていきます。

 「花の島」(CLANNAD 智代本) 
 「恋とはなんでしょう」(魔法先生ネギま! 木乃香&刹那本)
 「Seven Steps to Heaven」(月は東に日は西に 美琴本)

 

 スペースは、三日目(13日) 東 H-47a 「麦畑」になります。

 んで、今回は委託で、以下の本をうちのスペースで頒布・配布いたします。

 「PETiT leaflet」(マリア様がみてる 祐巳&瞳子本)
 シムーンのコピー本(無料配布)

 前者は、私も2ページ参加させていただいている、マリみての祐巳&瞳子本です。2日目に参加のショコラフリッカーズさんの制作の本ですので、2日目参加の方も、ぜひ。

 後者は、新和涼さんのシムーンのコピー誌で、こちらは無料配布になります。これは今回うちだけで配布になりますので、シムーン好きの方はぜひ。

 委託物について、追加。

 サークル「にる計画」のKanon本「MY BOOOKMARK 00」もうちのサークルで頒布いたします。

 この図の左。

(Windowsのペイントで、縮小かけただけ(汗))

 右は、ショコラフリッカーズさんの「PETit leaflet」です。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年8月 8日 22:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「地上デジタル放送と、夏コミ関係」です。

次の記事は「夏コミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。