« ミナト副指令 | Home | アムルリネウルカ・クーヤ »

2006年9月 6日

ストパニ

 アニメ「ストロベリーパニック」、クライマックスに向けて予想以上に面白くなってます。渚砂ちゃんとエトワールさまがあのままくっついてしまったら、正直陳腐だものなあ。というか、玉青ちゃんが可哀相すぎる。終盤に来て大逆転勝利なるか?玉青ちゃん。

 それにしても、ゲテモノキャラだったのが「地球温暖化」発言で一気にスターダムにのし上がった要さまは、さわやかにご退場なされた…。すっきりしたような、残念なような。ある意味一番美味しいキャラだった。要さま総受け(それこそ、一年生にまでやられちゃう)本でも作りたくなった。作りたくなっただけで、作りませんが。

 んでもって、動向が気になるのはル・リムの千華留さま。ミアトルもスピカも百合百合どろどろしすぎてて食傷気味だけど、ル・リムだけは実に楽しげな学園生活してて、その中心にいる千華留さまは正直最強キャラだと思う。でも、登場頻度はあまり高くないのですよね。実に残念。彼女がエトワール選に果たして出馬するのかどうか。実は本命のような気も。

 ああ、シムーンもゼーガもクライマックスが近いけど、一番結末が気になるのはこの作品かもしれない。

 と、ストパニモードに突入すると、8話の「紫陽花」をまた見返してしまう私でした。この回には、私の理想が詰まっている。

 あー、絵を描く余裕が無いよー。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年9月 6日 23:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミナト副指令」です。

次の記事は「アムルリネウルカ・クーヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。