« ゼーガ再視聴 | Home | らくがきメイウー »

2006年11月26日

ミナト副司令

 久々のラクガキ。「ゼーガペイン」のミナト副司令。腕がなまってるなあ…

061126.jpg

 DVD、欲しいなあ。どうしようかな。この5年くらいのアニメの中では、「カレイドスター」のテレビシリーズが抜群に好きなのですが、「ゼーガ」はそれに次ぐ程に好きかもしれない。そんなに好きなのにDVDを買うのを躊躇するのは、放送(BSデジタル)の品質が高かったので、録画でそれなりに満足してるからなのです。でも、BSアンテナの分配機の寿命でノイズが入ってしまったのが悲しい…

 BDやHD-DVDなどのメディアで発売してくれたら、再生機込みで買いたいかも。現行のDVDは、ボーナスの金額で考えよう。

 冬コミは、3日間参加します。初日は友人のサークルで手伝い。二日目は一般。三日目も一般かな?

 初日に、なんとかゼーガペインのイラストトーク本(コピー誌)を友人とこで頒布したいと考え中。ゼーガの漫画本は来年早めになんとかオフセットで。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年11月26日 22:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゼーガ再視聴」です。

次の記事は「らくがきメイウー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。