« 彩雲国物語 | Home | ミナト副司令 »

2006年11月21日

ゼーガ再視聴

 「ゼーガペイン」を改めて第一話から見始めました。

 んで、見ながらキャラをスケッチしていたり。ゼーガで1冊、同人誌を出したい。話はほぼ出来ているけど、冬コミにはおそらく間に合わない。なら、しばらくはネーム作業をしつつ、ゼーガの絵を自分なりに消化して、作画の準備をしていこう。来年の2月のサンクリあたりに間に合えばいいなあ。(って、頒布は友人のサークル頼みですが)

 マイナー人気なアニメの本なんてタイミング逃せば誰が読んでくれるんだ?…と思うけど、まあ自己満足なんで気にしない。

 んで、他のアニメの話。「くじびきアンバランス」、あいかわらず面白いです。コレと「ときめきメモリアルOnlyLove」が今期一番楽しい。くじアン、7話は原作者が脚本でした。色々と含みのある話で先が楽しみではあるけど、もう半分過ぎたんですよね。1クールで終わるのはもったいない。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2006年11月21日 00:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「彩雲国物語」です。

次の記事は「ミナト副司令」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。