« 甘露樹画集 | Home | らくがきフェイト »

2007年4月30日

トップ絵更新

 せっかくの連休なので、のんびり絵を描く日ってことで、久々のトップ絵更新。

 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より、八神はやて&リィンフォースIIを描いてみました。

 19歳のはやては、そんなに自分の中で違和感ないかな?


 関係ないですが、NHK-FMで本日放送している「今日は一日アニソン三昧」を延々と聴いたり聴かなかったりしてます。コレといってかかって嬉しい曲は無いですが、「ニルスのふしぎな旅」が聴けたのは嬉しかったかな。ゼーガのOPがかかったのは驚いた。とりあえず「ポリフォニカ」のOPをリクエストしてみました。CD買ったけど。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年4月30日 22:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「甘露樹画集」です。

次の記事は「らくがきフェイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。