« アニメ関係 | Home | トップ絵更新 »

2007年4月30日

甘露樹画集

070430a.jpg

 先週地元の書店に行くと、甘露樹氏の画集「Leaf Illustrations TATSUKI AMATSUYU EDITION」が売ってました。確か昨年末の冬コミで、Leafの企業ブースで限定販売したのを、一部の書店で再販売したんでしたっけ?地元で見かけるとは思わなかった。

 実はそんなに欲しいとは思ってなかったのですが、表紙が詠美ちゃん様だったので、迷わずゲット。うーん、ちゃん様大好き。

 でも、今の甘露氏の絵柄でのちゃん様は微妙に違和感あります。可愛いけど、ちょっとイメージ違うかな。自分は「うたわれるもの」はPC版発売時はスルーしてたので、甘露氏の絵のゲームは「こみっくパーティー」から「ToHeart2」(それもXRATED)に飛ぶんですよね。TH2の絵を見た時には、正直甘露氏が描いてるとは判らなかった…(汗

 つーことで、久々にちゃん様を描いてみたくなったので、ラクガキ。タブレット直描きです。これも久々。

 最近の自分の絵、ちょっと目が大きくなってる?



月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年4月30日 15:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アニメ関係」です。

次の記事は「トップ絵更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。