« バルサミコ酢〜 | Home | MT4のβ版を試してみたけど »

2007年7月18日

らき☆すた・原作

 このところ日記絵描かせてもらってるし、自分なりに原作に還元するかってことで、あまり興味のなかった「らき☆すた」の原作1巻を購入して、読んでみました。

 …案外普通じゃないですか。アニメから想像するより、普通に4コマ漫画していて読みやすいし。結構気に入ってしまったので、その日のうちにに2巻をゲット。そしてその翌日に3・4巻を購入してしまいました。

 絵的には1巻辺りのが好みではあるけど、4巻になるとアイディアの昇華の仕方が随分と上手くなっているなあという印象。ただ、キャラが増えて散漫になってるけど。

 原作でも、やっぱりかがみはとっても良い子。そしてつかさは面白い。結構みゆきも好きになってきました。こなたは…アニメよりは好感度高いかな。アニメのこなたはどうも苦手です。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年7月18日 00:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バルサミコ酢〜」です。

次の記事は「MT4のβ版を試してみたけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。