« らくがきコマリマックス | Home | らくがき葉留佳 »

2007年9月26日

瞳コン終了

 マリア様がみてる・松平瞳子メインの同人誌即売会「瞳子コンベンション」にサークル参加してきました。

 オンリーに参加すること自体が2年ぶりなので不安もありましたが、このイベントに合わせて製作したオフセット誌も想定した程度は頒布できましたし、知り合いのサークルの方と色々と話が出来たのも良かったです。話をゆっくりしたかったけど結局挨拶しか出来なかった方もいたので、それについては残念…

 今回は久々にスケブを受け付けました。自分にしては描いた方ですが、雑で申し訳ないです。あと、アフターイベントのビンゴの景品用にと白地の団扇にも絵を描きましたが、これはもう大失敗。これが当たった方にはもうごめんなさいとしか。捨ててもかまいません。

 あ、今回は普段は創作少女で活動してるSIESTAの須田さんに、スペースの諸々を手伝ってもらいました。「どうせなら、本作ってくれば置くよ?」と言ったら、ホントに作って持って来ました。そして瞬殺でした…

 今回は初めて終了後のアフターイベントにも参加してみました。ビンゴは当たらず、じゃんけん大会では1回も勝てず、という運の無さを発揮しまくり。アフターイベント自体は、もう少しやることを考えた方が良いとは思ったです。

 終了後は、車の中で仮眠をとった後、エヴァの劇場版「序」をレイトショーで見て(浜松じゃやってないのさ…)、車でのんびりと帰宅しました。

 ってことで、参加された方々、お疲れ様でした。

 うちの新刊は、虎の穴で委託販売が既に始まってます。よろしければ〜ってことで。

追記。

 メロンブックスでも委託販売お願いしました。


コメント(3)

お疲れ様でした。
アフターイベントでのビンゴやじゃんけん大会では私も全滅でした。
もうすぐ原作の新刊も出ますし、まだまだ「マリみて」は続きますね。

アナウンスありがとうございます。早速とらさんに発注、です。お疲れ様でした。

>翁さん
お疲れ様でした。(もう1週間以上経ちましたが(汗))
新刊もとりあえず読みました。まだまだ続けばいいですが…

>houさん
あ、読んでいただけましたでしょうか。ありがとうございます(^^)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年9月26日 02:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「らくがきコマリマックス」です。

次の記事は「らくがき葉留佳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。