« らくがき葉留佳 | Home | 色々感想 »

2007年10月 6日

トップ絵変更

 「リトルバスターズ!」より、鈴&小毬さんにしてみました。

 鈴はまだつかめてない…。というか、体格が大きくなってしまったような。

 そういえば、CLANNADのアニメが始まりました。うちの地方ではまだなのですが、まあ今時は見ようと思えば…。1話としては全く文句無し。展開早過ぎのような印象もあるけど、後半考えると序盤は駆け足の方が良いかな、と。EDの「だんご大家族」は、原作を知ってるともう泣けるわ。というか、OPのタイトル部分辺りでも半泣きですから、私。

 PS2版では声について今ひとつに感じた部分もあったのですが、さすがにアニメになるとアフレコで流れで演技しているからか、自然になりましたね。2話で登場のことみのCVの能登さんの演技が楽しみです。いや、不安の方が大きいかな。 

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年10月 6日 19:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「らくがき葉留佳」です。

次の記事は「色々感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。