« トップ絵変更 | Home | 生存報告 »

2007年10月10日

色々感想

 アニメ新番組とか、ゲーム体験版とか。

 アニメ「D.C.II」。2話まで視聴。ゲーム版の知識は無し。絵柄が思ったより地味目寄りで好みです。D.C.のアニメって、監督が毎回違うのね。無印の前半のコメディ展開が一番好きだったけど、今回のは逆にちょっとゆったりした雰囲気でこちらも好みかな。主人公のCVが浅沼晋太郎なのも、ゼーガファンとしてはポイントアップです。

 とりあえず、「dolce」の3枚目は出るよね…?(注:「dolce」は、yuzuka*とrinoによるD.C.のイメージソング集。普段の彼女らの曲よりもミディアムテンポのものが多く、自分の好みど真ん中。1、2枚目ともに自分的には超名盤。)

 PCゲー「Garden」体験版。脚本トノイケ氏、原画☆画野朗氏のコンビといえば、「水月」がとても好きでした。以降は特に追いかけてなかったのですが、ためしに体験版をDLしてやってみました。…良いじゃん。買い決定。予約完了。ファースト・ファンブックもゲットした!瑠璃がとりあえずエッチっぽくていいぞ。しかし竜胆先生も捨てがたい。さらに彩花(姉)が。体験版では彩花とは電話でのやりとりしかなかったけど、一番好みかもしれん。楽しみだ!

 アニメは他にもいくつかチェック中。録画して見てないとか色々。出来れば少なめで済ませたい…

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年10月10日 02:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トップ絵変更」です。

次の記事は「生存報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。