« 色々感想 | Home | コミケ73参加確定 »

2007年10月25日

生存報告

 「らき☆すた」オンリーの同人誌即売会・陵桜祭3にサークル参加が決まりました。

 頒布物は、現在製作中…なんですが、この数日は風邪+外耳炎のせいでぜんぜん作業が進んでいません。まあ、かなり余裕があるので大丈夫なんですが、冬コミあわせで作る本は予定より一種類減りそうです。

 関係ないですが、レンタル屋で「ななついろドロップス」のDVDがあったので、1巻を借りて来ました。これ、出来が良いですねえ。(そう聞いていたから借りたのだけど。)AT-Xでの放送はまだ中盤なので、とりあえずそちらで視聴してみよう。自分の好みからすると、甘すぎて(ヒロインのキャラとか)胸焼けしそうではあるんだけど。

 現在放送中のアニメでは、とりあえず「D.C.II」と「スケッチブック」が楽しみな感じに。スケッチブック、OPのシングルが発売されていたので買いにいったけど、霜月はるかとmyuのユニットのkukuiのアルバム「箱庭ノート」が出ていたので、そちらを買ってきてしまいました。

 霜月さんについては、ファン…というほどでもない(同人CDを1枚もっているだけ)けど、kukuiとしての音楽はかなり好みに合致しているので、とりあえず応援。「スケッチブック」はサントラを待とうかな。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年10月25日 10:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「色々感想」です。

次の記事は「コミケ73参加確定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。