« 生存報告 | Home | らき☆すた本入稿しました »

2007年11月 6日

コミケ73参加確定

 またもや放置中。

 とりあえず、コミケ73に参加確定しました。三日目。スペース等はインフォメーションをご覧ください。

 現在は、今月のらき☆すたオンリーあわせの漫画原稿を鋭意執筆中です(汗)。ホントに描くのが遅くなった!でも、ペン入れはあと5ページ。計28ページです。このページ数のものがまた描けるとは思わなかった。

 冬コミに持っていくのは、

 ・夏以前のオフセット誌の在庫(クラナド本、はにはに本)
 ・9月発行のマリみて本
 ・今月発行予定のらき☆すた本
 ・冬コミあわせのクラナド本
 ・出来ればもう1冊オフセット
 ・気が向いたらプリンタ本

…ってところです。プリンタ本は無いか。その時間があったら、来年のイベントに出すための本作りするかな。クラナド本の漫画は20ページ程度の予定なので、これをなんとか今月中に形に出来れば、ギリギリでオフセットもう1冊作れる…なんて目論んでます。

 その1冊をどうするか。リトバスは本をつくるにはやりこみ不足だし、やっぱゼーガですかのう。

 とりあえず、がんばって作業すすめよう。時間かかりすぎて、漫画の前の方と終わりの方で絵柄が結構変わってるような。ようやくいい感じでキャラ絵が描けるようになったと思ったら終わりだし。

 あ、京アニCLANNAD最高。ことみ可愛すぎる。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年11月 6日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「生存報告」です。

次の記事は「らき☆すた本入稿しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。