« コミケ73参加確定 | Home | ひらがなみっつでことみちゃん »

2007年11月15日

らき☆すた本入稿しました

 11月25日の陵桜祭3合わせの「らき☆すた」同人誌、印刷所に無事入稿しました。発行物のページに、詳細を掲載してます。当日、イベントに来られる方がいましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

 トップ絵を暫定的に、本の表紙のキャラ絵部分にしてみました。すぐ、新しい絵をアップしたいところ。

 すぐにでも冬コミの準備を始めるつもりだけど、アイディア作りと並行してweb用のイラスト描きも久々にやりたいところ。らき☆すたからCLANNADにモード移行する意味も有。

コメント(2)

仕事早くて羨ましい。
夏コミで頂いた「花の島」を、時折、読み返して勇気づけられつつ、こちらも描いております。

いやいやいや。
こちらも自分の手の遅さに泣いてます。

沢村さん、試行錯誤しながら描かれてるようですね…
完成度高いものが出来そうで楽しみにしつつ、間に合うことを願っております。
自分なんて、デッサンとか気にしてたら、本出せません(汗

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年11月15日 02:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コミケ73参加確定」です。

次の記事は「ひらがなみっつでことみちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。