« 明日は陵桜祭3 | Home | 特選30だそうです(汗 »

2007年11月26日

陵桜祭3参加してきました

 日曜日に浅草で行われた「らき☆すた」オンリー同人誌即売会・陵桜祭3にサークル参加してきました。

 うちの新刊らき☆すた本、阿月のとこの新刊らき☆すた本、それと9月に作ったマリみて本も置いて。写真を見て判るように、お隣が欠席。隅のスペースなので、隣がいないという状況で、ちょっと寂しい感じではありました。

071126a.jpg

 だいたい最初の1時間弱が盛況で、あとはだらだら…という感じでした。昼頃に須田都さんが遊びに来てくれたので、退屈せずにすみました。少しサークル巡りが出来たし、コスプレも撮影できたし(笑

 そんなこんなで、とりあえずはトラブルも無く無事終了。参加者の皆さん、お疲れ様でした。うちの本を購入していただいた皆さん、ありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しい。気が向いたら感想ください。

 今回の新刊は、虎の穴さまで委託を行っています。今日から開始。興味のある方は、ぜひ。

 阿月のとこのひよりん本は、こちら。4ページ、ゲストで描かせてもらってます。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年11月26日 13:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日は陵桜祭3」です。

次の記事は「特選30だそうです(汗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。