« 陵桜祭3参加してきました | Home | リトバスアンソロ »

2007年11月27日

特選30だそうです(汗

 虎の穴さまのサイトを確認してたら、「全年齢対象作品【特選30】」のリスト(11/27日更新分)に、先日発行のらき☆すた本「アンダンテ」が挙がっていました。

 ああ、こういうのって嬉しいです。(1日しか載らないのかもしれないけど。)これで興味もって読んでくれる方が少しでもいるといいなあ。売れてくれたら、追加で発注してもらえたら、部屋の段ボール箱が減るんだけどなー(苦笑

 やる気がまたちょっと追加されました。がんばろ。

 この本、結構自分でやりたいことがやれたという満足感があるので、気に入ってます。で、昨日の夜くらいまでは見返してニヤニヤしてたのですが、他に入手した本などを読んでるうちに、自分の本の欠点・欠陥がだんだん判ってきてしまって、ちょっとダウナー気味だったのでした(汗

 でも、ちょっとこれで浮上。(安いなっ!)

 色々分析して、問題点などメモして、少しずつ全体的に改善していきたいなんて思ってるところです。絵はなかなかどうにもならんけど、話や演出はもっとなんとか出来そうな気はする。あ、自分って変に分析したり、ストーリーの整合性に拘ったりするせいで、勢い不足ってのもあるんだろうなと思うけど。

コメント(4)

店頭でもいい場所に平棚に置いてありました。

うひあ。
ご報告、ありがとうございます。
地元に店舗が無いため、店に置いてあるのを見るのに慣れてないので
実際にそういうのを見ると恥ずかしい気分になりそうです(汗

横浜ではもう見本の一冊しか残ってなかったとですよ。

おや…。追加で発注してもらえないか、問い合わせようかなあ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、むぎが2007年11月27日 16:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「陵桜祭3参加してきました」です。

次の記事は「リトバスアンソロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。